2011/10/16

クロスファイト ビーダマン 第03話「あいつがチャンピオン!?」

○良かった点
・クロスファイトについて謎にした所。
 →てっきり、ヒカルの碁の佐為みたいにドラシアンがカケルにクロスファイトについて説明するかと想ったら、そういう作りでないのね。
○悪かった点
・なし。
 →カケルとドラシアンの2人でクロスファイトをやっていくうちにクロスファイトが何なのかを知る構成は良いと思う。
  視聴者がカケルと同じ気持ちになりやすい作りになっていると思う。


見所




天宝院ルリ
今回もエロかったぜ・・・これからは天宝院エロと呼ぶことにするよ!エロマンガでも付けないよ、そんなあだ名。ひでえ!でもこれも天宝院ルリがエロいからいけないのです。スココ







カケルママン
うおおおおおおおおおおおおおおママンママンママンママンんああああああああ
おいおい、こんなエロいママンを日曜の朝に出しちゃって良いんですか!
オカズに、エロ同人誌のネタに、しろと言っているようなもんですよ!
けっけしからん・・・まったくけしからんですよ!スココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。