2011/10/12

ちはやふる 第02話「からくれなゐに」

○良かった点
・競技カルタのルールを説明した所。
 →最初に一首詠むなんて知らなかったので、説明があって助かった。
・太一の行動。
 →こちらが期待する通りの行動をしてくれて良かった。
  また、太一の行動に新に対する嫉妬の他に、両親特に母親からの期待が大きいという点を示してくれたのは良かった。
  嫉妬だけじゃちょっと弱いと思っていたので。
・シャドーカルタ。
 →エアカルタとも言うのだろうか、新がカッコ良く見えた。
  同じエアでもエア友達が出る作品とはエアいもとい、エラい違いだ。
○悪かった点
・なし。
 →最初から最後まで千早、新、太一それぞれの気持ちになって見る事ができた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。