2011/10/09

クロスファイト ビーダマン 第02話「これがクロスファイト!?」

○良かった点
・天宝院ルリ。
 →えろえろでした。ええもう文句なしにえろえろですよ。けしからんくらいにえろえろですよ。
○悪かった点
・競技の意味が良く分からなかった所。
 →ビーダマンを使って競技している事は分かったけど、その競技が意味するところが今一つ理解出来なかった。
  ベイブレードみたいに勝敗を決める風には見えなかったし・・・得点で勝敗を決めるにしてもどれくらいの得点を取ったら凄いのか良く分からない。
  見続けていれば分かるのかな?


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













天宝院ルリ
大人しっ娘かと思ったら短パン+ピンクソックスで絶対領域のエロい格好をするなんて、まったくけしからん・・・けしからんですぞぉ?スコココココ・・・・もし、ヘソだしなんてしていた日には・・・破壊力が更に増していたことだろう。
日曜午前8時30分からの30分間は少年向けホビーアニメと見せかけたエロアニメタイムだったなんて、末恐ろしいわ!
あ、大人しっ娘って造語、別にしっこ(尿)をかけたわけじゃないからね!そこんとこ勘違いすんなよな?ルリしっこなんて別にみたくないんだからね!短パンに広がるしっこ染み、短パンの隙間から漏れ出すゴールデンアップルジュース、アップルジュースで染みラインを引くピンクソックス、ブーツ底に溜まるアップルジュース、なんて見たいとも太腿に残ったアップルジュースを舐め取りたいとも思わないんだからね!スココココココココココォォォォォォォッ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。