2011/10/06

マケン姫っ! 第01話「天を契んだ日」

また例によってAパート見切りアニメのようなので、これからはエロっぽいカットだけを拾っていこうかと。
エロに罪はないからね!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























TVK版とMX版には怪光線が入るみたいなんで、AT-X版も確認しようっと。
入らなかったら今後はそっちにしようかと。ちっちゃくなるけど。









なんか丸ボカシはエロいです。けしからんです。
あれ?なんかAT-X版なんてどうでもよくなってきたかも。
むしろこっちが良くなってきたかも。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。