2011/09/19

遊戯王ZEXAL 第24話「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」

○良かった点
・遊馬とアストラルの融合。
 →無印の遊戯王を彷彿とさせる設定と聖闘士星矢を彷彿とさせるコスチュームが良かった。
○悪かった点
・なし。
 →いったいいつ、あの特殊カードをデッキに入れたんだと突っ込み所があるチートデュエルで安心した。負けちゃいけないからね。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカット
ウグッ・・・・ハウゥッ・・・こ、今週も小鳥ちゃんとキャットちゃんがえっちすぎるぜ・・・
小鳥ちゃんなんてぷんすか泣き顔見せるもんだから余計に・・・・アッー
それはそうと、小鳥ちゃんとキャットちゃんがZEXALの使用条件にひっかからなくて良かったよ。
もし2人がいなくなったら、僕はこれからZEXALで何を見て抜けばいいか分からなくなっちゃうからね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。