2011/09/05

遊戯王ZEXAL 第22話「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」

○良かった点
・シャークが遊馬の為にデュエルした所。
 →嘗ての敵が主人公の為に強敵と戦う展開は熱くて盛り上がる。負けちゃったのは残念だけどその心意気に感動した。
○悪かった点
・なし。
 →魂を抜かれたシャークをどうやって救うのだろう?カイトは強敵ですよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカット
水着ぶひいいいいいいいいい。お尻ぶひいいいいいいいいいいい
とちょっと萌豚っぽく興奮してみました。ぶひいいいいいいいいいいいい
説教するいいんちょの後ろで手合わせしているれずれずカップルちゃんにもぶひいいいいいいいいいいい
もう、ティッシュが何枚あっても足りないよ!





ED
秋?バージョンかな?
レギンスはちょっと残念です。秋だからこそ、生足を見せるべきじゃないでしょうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。