2011/09/02

遊戯王ZEXAL 第21話「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

○良かった点
・ガガガガールちゃん。
 →今回はこの娘に尽きます。人気投票でエントリーしてたら、絶対投票しちゃうよ!
  ベビー・ドラゴン・・・ごめんよ・・・・性別の差は意外と大きかったよ・・・
  え?ベビー・ドラゴンはメスかもしれないって?・・・うーんじゃあ・・・種族の差は意外と大きかったということでひとつ。
○悪かった点
・なし。
 →ガガガガールちゃんかわいすぎます。ここに来てガガガガールちゃんは卑怯です。
  ええいここまで来たらブラマジガールちゃんと先輩後輩夢の競演でれずれずか、敵対してキャットファイトを演じてリョナリョナか両方か見せてほしいよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







ガガガガール
またえっちなモンスターですか。まったく、小鳥ちゃんだけでもえっちだというのに、ガガガガールちゃんまでえっちときたら、僕のお○○○○がガンバラナイトすぎて精根尽きてしまうヨ!













小鳥ちゃん
今週もえっちでしたね。オボミにリボンを取られた時におだんごが崩壊したらもっとえっちでしたね。
ピンで留めてるから崩壊しねーよ、なんて夢の無い事は言っちゃいけない約束なのです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。