2011/09/25

劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ

レコーダーに録画したのを見たんだけど、まどかのみじゅぎ姿があったなんて知らなかったヨ!
知っていればPT2で録画したものを・・・・ちくしょう・・・ちくしょうっ・・・・ちくしょおおおおおおおおおお


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










みじゅぎ姿なまどかさん
胸にでっかく「まどか」って名前入りの黒スクじゃないんだね・・・ああ、別にショックは受けてないよ?
こっちはこっちで、おへそを直ペロできるからね!









そのほか
何故かツバサや遊が妙にセクシーだったりするのは801とショタ狙いか?
まったく、子供向け作品でけしからんですな!いいぞもっとやれ。
それはそうと、渡蟹は誰得なのかと小一時間。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。