2011/09/23

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第49話「ジムリーダーはカリスマモデル!カミツレ登場!!」

前回の予告でなんとなくエロっぽいジムリーダーが出てくるっぽかったのでキャプってみたよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロいカリスマモデル略してエロスマモデルのカミツレさん
なんというエロジムリーダー略してロリーダーのカミツレさん。
次回もエロくぼくらに迫ってくるみたいだから楽しみだね!






モブ娘さんたち
どのモブ娘さんも可愛いので誰にするか迷ってしまうよ!スコココココ




審判さん
なかなかどうしてえっちなコスチュームじゃないですか!
これじゃポケモンバトルに集中できないじゃないですか!
そうか・・・分かったぞ。それが狙いかッ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。