2011/09/21

TIGER&BUNNY 第25話「Eternal Immortality. (永久不滅)」

○良かった点
・虎徹がヒーローとして頑張っている所。
 →能力が1分しか持たなくても、ネクスト能力は人々の為に使うものだ、という信念の元にヒーローとして頑張る虎徹の姿に感動した。
・マーベリックが処刑された所。
 →あれだけの悪事を働いたのだから、ルナティックに処刑されて当然。ただできれば、正気の状態で恐怖に引きつった顔のまま処刑されて欲しかった。
・次回作への引きがあった所。
 →マーベリックが残した、クリームと同じ言葉。ルナティックとレジェンドとの確執。
  どちらもちゃんとケリがついていない問題なので、是非とも次回作でそれらをきっちり解消して欲しい。
○悪かった点
・なし。
 →虎徹の生体反応が消えたのは、スーツのその部分が壊れたからだと、思っていたけどそのとおりだった!
  僕達私たちの虎徹さんがそう簡単にくたばってたまりますかってんですよ!
  ところで2期はまだですか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。