2011/09/03

ジュエルペット サンシャイン 第22話「晶子とマスターがイェイッ!/ガーネットと真砂がイェイッ!」

○良かった点
・チャロットの説教。
 →晶子に熱く説教するチャロットにちょっと心打たれてしまった。
  くそっ・・・こんな作品に・・・くやしいっ
・真砂がライフライナーになった所。
 →ただのアッシー君(昭和っていうな。どうせ昭和生まれだよ)にされても、AYASTYLEなガーネットを心から応援する真砂の姿に心打たれた。
  彼こそ真のライフライナー。ガーネットが他のジュエルペットやクラスメイトを食っていようと、御影やジャスパーがガーネットの穴兄弟になっていても、真砂なら笑ってガーネットのライフライナーで居続けるだろうと、そう思った。
  ライフライナーのみんな、真砂を見習うんだ!
○悪かった点
・なし。
 →Bパートのライフライナーネタが非常に面白かった。頑張れ真砂、ライフライナーの星を目指すんだ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















エロカットなど
なんか所々、仕事の最中にマスターの兄貴の熱くて厚い胸板を想像しながらオナッてイッちゃったかのような絵がありますね。クチュクチュあっあっですか!
まったく、いくら昭和ネタを入れているとはいえ、子供向け作品なのですから、そんな下ネタを入れるなんてお下品にも程がありますわ!
アグネスを召喚させるつもりですか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。