2011/09/21

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」

○良かった点
・ギャグ。
 →ミスティナイト様が爆発を我慢して助かったとか、念じたら宇宙まで飛べたとか、大気圏に突入してもアフロにならなかったとか、突っ込みたくなくても突っ込みを入れざるを得ないギャグの数々が面白かった。
  ネタ作品じゃなかったら、ふざけんな、バカにしてんのか!と怒るところだけど、ツインエンジェルだからしょうがない、という気にさせたのは凄かった。
○悪かった点
・ブラックトレーダーの動機を描かなかった所。
 →結局どうして世界滅亡したかったのか分からないままだったのが残念だった。
  適当な理由付けで世界征服~じゃダメだったのかな?その程度で十分だと思うのだけど・・・
・サロメの扱い。
 →落とし穴に落っこちてそのままかよ!こういう扱いがサロメっぽくて面白いのだけどね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。