2011/09/24

輪るピングドラム 第11話「ようやく君は気がついたのさ」

○良かった点
・95の謎が解けた所。
 →初回から95って何だろうと気になって気になって仕方が無かったのだけど、今回のエピソードを見てようやく解けた。
  高倉兄弟と苹果が生まれた年だったのね。で、それと桃果の死とどういう関係があるのだろう?
  どうして晶馬は自分達のせいで桃果が死んだと思っているのだろう?
○悪かった点
・なし。
 →てっきり、夏芽が日記の全てを手に入れたものと思っていたけど、そうでなかった。
  だとすると、一体誰が日記の半分を手に入れたのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。