2011/09/02

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第09話「強敵出現!ツインファントムは誰?」

○良かった点
・お互いの正体がバレた所。
 →前回登場して、今回敵同士として出会ったと思ったら、速攻お互い正体バレって、斬新過ぎる。
  そもそもそれ以前に顔見りゃ分かるだろう、と変身ヒロインモノのお約束に突っ込みを入れても無駄なんだけど突っ込みをいれずにはいられない。
○悪かった点
・なし。
 →お互い顔見知りになったばかりで、お互い正体がバレちゃう展開の最短記録じゃないの?今回の。
  それはそうと、ヤキソバンネタが入ってたね。若い人には分からないよ!ケトラー!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットなど
なんで前回のは無いのかって?それはね・・・PT2で録画してなかったからだよおおおおおおおお
緊急の徹夜対応で、PC起動できなかったからだよおおおおおおおおおおおお
TVKのも録画リストにいれとけばよかったあああああああああああああ
水着回だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。