2011/08/21

スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

○良かった点
・今回のエピソードの設定。
 →30分でトリオ・ザ・マイナーの野望を阻止するという設定は面白いと思った。
○悪かった点
・カウントダウン演出。
 →どうせなら、残り放送時間とリンクしたタイムリミットカウントダウン演出をして欲しかった。
  CMに入る辺りで残り14分とかやってくれたら面白かったのに・・・
  と思ったけど、放送枠上、そういう演出は無理だと気付いた。
  じゃあ、25分で世界を救うニャ!に変えてもらえば・・・
・バリトンの作戦のオチ。
 →こっちもどうせなら、天体望遠鏡じゃラジオジャックできないよ、というギャグオチにして欲しかった。
  ホントに出来ないかどうか知らないけどね。出来るのならごめん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。