2011/08/06

ジュエルペット サンシャイン 第18話「リューグーランドでイェイッ!」

○良かった点
・チターナが男気を見せた所。
 →普段あんなに花音に虐げられているのに、花音を裏切れないと出演を断ったチターナの男気に感動した。
  まさかギャグじゃなくてそっちの方に心動かされるとは思わなかった。
○悪かった点
・なし。
 →まさか3週シリーズとは。って実は4週シリーズだったりして。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




























エロカットなど
だからお前らジュエルペットは普段から裸で毛深いんだからちちばんどなんていらないだろう。
ってがあああああああまた突っ込んでしまった!
それはそうとガーネットはバックバンドも食べてしまったそうですね。こわいですね。ライフライナー!
またまたそれはそうと、デフォルメ花音がクロワーゼの湯音に見えて仕方が無い。狙ったわけじゃないのだろうけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。