2011/07/31

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第05話「男気全開 Go!Fight!!」

○良かった点
・ギャグ演出。
 →断崖絶壁の王子様といい、ケンカの王子様(OP)といい、高所恐怖症克服といい、退行催眠療法といい、ネタなのかマジなのか良く分からない演出だった。
  面白かったけど。
・オチ。
 →しょうもないオチと翔の女装に笑った。
○悪かった点
・翔のエピソードをギャグにした所。
 →ギャグは確かに面白かったし、オチもなんだそりゃで笑ってしまったけど、翔がいじられキャラだからエピソードをギャグにしたとするなら、ちょっと残念に思う。
  ギャグは入れてもいいけど、エピソード自体はギャグにしないでほしかった。


見所




男の娘、翔ちゃん
いつかやるんじゃないかと思っていたけど、まさか序盤で見られるとは。
翔ちゃんカワイソス。でもかわいいよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。