2011/07/27

はっぴ~カッピ 第16話「はっぴーなきねんび」

○良かった点
・結婚記念旅行を取りやめにした所。
 →怪我をした犬の治療の為に結婚記念旅行を取りやめにする展開が良かった。
  自分達の記念日より、怪我をした動物を助ける方を優先する両親の姿に感動した。
  今回のエピソードでグリちゃんの両親のキャラクターが立った。
○悪かった点
・両親の馴れ初めが無かった所。
 →時間的に余裕が無いし、子供向けでそれをやっても子供はつまらんだろうからカットした理由は想像できるけど、ママさんの方からプロポーズした理由がちょっと知りたかった。


見所





ょぅι゛ょちゃん
ょぅι゛ょちゃんが笑顔になってよかったね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。