2011/07/16

プリティーリズム オーロラドリーム 第15話「めらめらハートがあつくなる!」

○良かった点
・ギャグ。
 →特に顔芸は子供にも分かりやすいギャグ演出で、良いと思った。
  ストーリー自体は滅茶苦茶だったけど、ギャグで何とか最後まで見られた。
○悪かった点
・無茶苦茶な理論であいらとりずむの音痴を直した所。
 →何でバトポンで自由に踊ると歌とついでにバトポンも上手くなっちゃうのだろう?
  いくらフィクションとはいえ、努力描写もなしに上手くなっちゃうのは如何なものか。今更だけど。


見所




あーんなあいら
良い大きなお友達諸君!間違っても、スプーンを別の物に置き換えてあいらをえっちな娘に変えようなんて事を考えちゃいけないぞ!
プリティーリズム オーロラドリームは、ちいさなお友達に夢を与える、素敵なアニメなのだから。
その夢をブチ壊すようなマネはしちゃいけないぞ!考えてもいいけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。