2011/07/06

TIGER&BUNNY 第14話「Love is blind. (恋は盲目)」

○良かった点
・カリーナが虎徹の事が好きだと自覚するシーン。
 →それまでにも王道的なエピソードや演出でカリーナが虎徹の事が好きだという事をしつこいくらいに示していたけど、虎徹から貰ったタオルを取られた時に流したカリーナの涙で視聴者に理解させるやり方が素晴らしかった。
  あのシーンが心に響いた。
○悪かった点
・なし。
 →虎徹の能力が一時的に異常なまでに高まったけど、何となく、ろうそくが燃え尽きる前にひときわ大きく燃える様が連想されてしまう。
  既に5分を切ってしまっているし、そのうちウルトラマン未満になってしまうんじゃないかと。
  最悪は能力が無くなってしまう事だけど、そうなった時、虎徹はどうするだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。