2011/07/02

よんでますよ、アザゼルさん。 第13話「べーやん」

○良かった点
・なし。
 →ベルゼブブはうんこまみれで爆死するし、ゼルエルの母ちゃんは二度と戻らない息子を待ち続けるエンドだしで後味が悪かった。
○悪かった点
・大家の言動。
 →善い大家になったのだから、店子の所有物を勝手に持ち出すはずが無いのに、どういう訳かグリモアを持ち出しているし、ゼルエルの頼みを聞いたのにグリモアを渡さなかったりと、大家の言動が全く理解出来なかった。
・オチ。
 →二度と戻らない息子の帰りを待ち続けるゼルエルの母ちゃんがすごく可哀相で見ていられなかった。
  どうしてこういう胸糞悪いオチにしたのだろう?


ストロベリーマジックネタが頂点で、ゼルエル編は蛇足だった。
あんな酷いオチだったら、ストロベリーマジックネタを最終回に持ってきたほうがまだマシだった。
あと、猿の悪魔を使うちんこ君だけど、いつの間にかフェードアウトしていたね。
どこにいったの?芥辺はちんこ君を預かっていたんじゃなかったの?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。