2011/07/26

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第04話「激撮激写!標的はツインエンジェル」

○良かった点
・単体ネタだった所。
 →七つの宝石がどうのとかそういうストーリーと全く絡まない、ツインエンジェルの正体を暴く単体ネタだった所が良かった。
  プリキュアみたいに全体的なストーリーなんて持たせず、こういう単体ネタで最終回までやればいいと思う。
・小ネタ。
 →学校にバイトがバレるのを恐れてツインエンジェルと言い張る教師とか、カメラ小僧に無視されるクルミとか、目隠し入れれば撮影OKとか、マッチョカメラ小僧の変な所でマトモな言動とか、声でバレないとか、しょうもない小ネタ&お約束ネタに笑わせてもらった。
  中でも目隠しネタが一番笑えた。
○悪かった点
・なし。
 →ツインエンジェル+1の中の人が捕まって変身できないのに、自称ツインエンジェルがお立ち台で独壇場を演じる展開が面白かった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























エロカットなど
目隠しネタだけど、投稿写真か!それにしてもね、目隠し入れるだけでエロくみえるのはふしぎだよね。
あれかな?チラリズムの逆みたいなもん?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。