2011/07/05

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第01話「問答無用!ツインエンジェル登場」

○良かった点
・遥と葵の猫化。
 →それ自体はしょうもないネタなんだけど、猫化する2人が可愛かった。
○悪かった点
・3~4話目から始まった所。
 →初回がこのエピソードだと設定は何とか理解できるけど、遥と葵がどうしてツインエンジェルになったのか、そもそも2人の関係はどうだったのか、等々すっ飛ばしてしまうのは不親切だと思う。
  普通に、初回はツインエンジェルが誕生する話にすれば良かったのではないかと思う。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
なんだよ、エロゲー原作の割にはパンチラはねーし、おっぱいポロリもしないじゃないか!
いったいどうなってるんだよ!え?エロゲ原作じゃないの?能登のコスチュームはあんなにエロいのに?
納得いかないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。