2011/07/18

魔乳秘剣帖 第01話「千房 離反す」

AT-X版ではちょっと解禁になったんで、キャプチャしなおしてみたよ!


○良かった点
・エロ。
 →肝心の部分がまぶしすぎて不満が積もるんだけど、エロい事には変わりない。エロだけでも見ていられるよ!
○悪かった点
・まぶしいひかり。
 →まぶしすぎて目が潰れるかと思ったよ。さて、MXとAT-Xではどうかな?
・差別描写が少なかった所。
 →おっぱいのデカさがその人の価値の高低を決めるという、いかにもエロマンガ的な下らない設定は良いとして、それに伴う差別描写が少なすぎた。
  冒頭で世界設定の説明として1カット入れていたけどあれだけでは不十分。
  貧乳でいる事がどんなに悲惨な事なのかを、お梅の例だけでなく他にも入れて欲しかった。
  まあ、次回以降描くのかもしれないけど。
・千房が出奔するまでの過程を描かなかった所。
 →出奔する理由は説明してくれたけど、千房が出奔する気持ちは理解出来なかった。
  乳房もとい千房が出奔しても理解できるような、おっぱいの大きさが世の中の価値を決めている理不尽な社会を千房目線で描いてくれれば良かったのだけどなぁ。

追記 2011年07月18日
・おっぱいに個性が無い所。
 →おっぱいを見て、ああこれは千房のだ、楓のだ(あ、楓のは分かるか)と分かるようにおっぱいの描き分けをして欲しかった。
  キャプチャしてて、あれ?これだれのおっぱいだっけ?って混乱しちゃったから。
  おっぱいアニメを標榜しているのかわからないけど、しているのなら、おっぱいに個性を持たせないと!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













































エロカットなど
これが聖痕のクエイサーか。え?ちがうの?そんなことより、千房の中の人がブルーローズちゃんと一緒という事を考えると、ブルーローズちゃんのおっぱいがぼよよんになっていく様を想像すると・・・うあああああああ


それはそうと、魔乳と聞くとぼくは↓を思い出すんだ。



「子供じゃねえんだ プリンセスなんだ!2」より
このあと、ファインから触手ちんこが生えてアルテッサが犯されるんだよ!
そんなことより、これの1が欲しいんだけど、どこで売ってるか知らない?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。