2011/07/06

神様ドォルズ 第01話「神はきたりて」

開始5分程度で見切ったのでそこまでの感想を。


○良かった点
・なし。
 →アバンのエヴァンゲリオンはともかく、合コン、匡平の過去の回想と全くついていけなかった。
○悪かった点
・匡平が何を考えて行動しているのかが分からなかった所。
 →合コンに来るのは別に良いとして、どうして何とかさんに告白しようとするのか分からないし、唐突に入った過去回想も意味不明で、出身地の村の何が不満なのかも描かないで「時が止まったような村」云々言われても全くピンと来ない。
  匡平が村を出て上京する話から描いた方が良かったのではないかと思った。



どうも、タイトルに「オオカミ」か「神」のつくアニメ作品は相性が悪いみたいだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。