2011/06/20

遊戯王ZEXAL 第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

○良かった点
・陸王海王兄弟をデュエルに持ち込むやり方。
 →遊馬が陸王海王兄弟がナンバーズを持っていると知る経緯はちょっと強引だったけど、そこを除けば上手い誘い文句だと思った。
○悪かった点
・遊馬がシャークを助ける動機。
 →自分に嘘をついた事が許せなかったから、という事だとしたら、鉄男や委員長と交わした約束は破っても良かったのだろうか?
  きっとそういう事を言いたいのじゃないのだろうけど、ならば約束を破ってナンバーズを使った事を鉄男や委員長に謝らなければいけないと思う。
  もしかしたら今回のデュエルが終わってから謝るのかもしれないけど、そうだとしたら順番が違うと思う。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










小鳥ちゃん
ケツで遊馬を押しのける小鳥ちゃんがかわいいです。ぼくも押しのけられたいです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。