2011/06/26

スイートプリキュア♪ 第19話「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」

○良かった点
・響と奏がセイレーンの作戦に乗っかった所。
 →何度も騙されているから、今度は逆に引っ掛けてやろうとして結局セイレーンの作戦通りになってしまう展開が面白かった。
  普通だったらセイレーンの作戦が失敗してセイレーンがぐぬぬ状態になるものだけど。
  上手い感じに王道を外していて面白かった。
・スキヤキ演出。
 →何でスキヤキなのかは分からないけど、スキヤキやうどんすきを美味そうにもりもり食ったり、ハミィを羨ましがらせたりする演出が面白かった。
○悪かった点
・おともだち8月号とたのしい幼稚園8月号のCM。
 →うあああーネタバレしてんじゃねーか!表紙飾ってんじゃねーよ!特にたのしい幼稚園!
  ただでさえ先週のエンドカードでショック受けてるのに、CMでトドメ刺すんじゃねーよ。
  ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。