2011/06/29

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第13話「攻略の糸口」

○良かった点
・沼攻略への一歩を踏み出した所。
 →ブロックとクルーンの謎が残ったままだが、カイジ、坂崎、遠藤のコンビでそれぞれどういう役割で沼を攻略するのだろう?
  遠藤は工作の為の人と金を調達する、という事までは分かっているが、坂崎は虚無僧姿で何をしようとしているのだろう?
  カイジはどういう役割を演じるのだろう?
○悪かった点
・なし。
 →釘の森の攻略は想像ついたけど、ブロックとクルーンはどうやって攻略するのだろう?
  ブロックは物理的に壊すのだろうか?壊すとしたらどうやって壊すのだろう?玉で壊す?でもどうやって?
  クルーンはビル工事と何か関係がありそうだけど、その辺りがまだ謎のまま。
  全く想像がつかない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。