2011/06/26

メタルファイト ベイブレード 4D 第13話「対決!バベルの塔」

○良かった点
・ケンタがツバサに負けた所。
 →この時点でケンタがツバサに勝ってしまうとインフレ臭いけど、適当なところまで互角の勝負が出来ている描写で、ケンタが成長している事が分かった。
  がんばれケンタ!前作でチームガンガンギャラクシーの影の薄い人に負けっぱなしになるなよ!
  影の薄い人!気持ちは分かるけど、前作で一応、メンバーに選ばれたんだからそれで我慢してケンタにちょっとはメインを張らせてやってくれ!
○悪かった点
・モッティが退場した所。
 →ヨハネスのマスコットキャラとして一緒にいて欲しかったのだけど・・・ちくしょう!世の中、ままならないものだぜ!
  もってぃいいいいいいいいいいいいいい

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。