2011/06/22

はっぴ~カッピ 第12話「カッピのあまやどり」

○良かった点
・カッピが大切なものと体を張った所。
 →見ず知らずの困った猫に対して大事なマントで拭いたり、いじわる猫に頭突きカマしたりと色々と頑張っていたのは好感が持てた。
○悪かった点
・あっさりカピバーラのサイン入りマントを使った所。
 →時間の関係で難しかったのかもしれないが、カッピがカピバーラのサイン入りマントを手に入れるのにものすごく苦労する描写があったり、カッピがカピバーラの大ファンという描写があった上で、猫の為にマントを使うべきか否かの葛藤の末にマントを使ったら感動できた。
  カッピの回想だと、結構簡単にサイン入りマントを手に入れたように見えたので、カッピの葛藤が軽く感じられてしまった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





グリちゃん
後ろから見るとグリちゃんの頭が飴玉みたいだ。
それはそれとして、今回は随分と絶対領域をサービスしてくれてるね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。