2011/06/24

そふてにっ 第12話「りたーんっ」

○良かった点
・なし。
 →まさか明日菜と琴音がペアを組む経緯を描いて終わってしまうとは思わなかった。
  それまでに真面目なドラマを描いていたら2人がペアを組む経緯を描いて終わりというのも悪くは無いのだけど、散々エロギャグをやっておいて、最後に真面目に締められても困る。
  やるなら戦国乙女くらい丁寧にやってくれないと。
  もしかしてシリアス展開そのものがギャグだったりするのかな?
○悪かった点
・明日菜と琴音がペアを組む経緯を描いた所。
 →正直、2人がペアを組む経緯なんてこれっぽっちも知りたくない。ただの設定を掘り下げてどうするのかと。そもそも、明日菜が琴音とペアを組みたいと思う気持ちが理解出来ないし、先輩のペア論にしても、ペアを組む以前の話なのに、ペアとは対等な関係なんだとトンチンカンな説教をカマすのも理解できない。
  そんな事をやる暇があるならエロの一つでも入れておけと思う。
・エロが殆ど無かった所。
 →まさか第08話の「てっぺんっ」が文字通りてっぺんっだったとは思わなかったよ。
  「てっぺんっ」が最終回だったら「終わりよければ全てよし」評価になったのになぁ。
・Cパート。
 →サスペンスホラー映画のパロディで締めたようだけど、ちっとも面白くない。
  本気で面白いギャグだと思ったのだろうか?それとも視聴者をビックリさせようとしたのだろうか?
  どうもこの脚本家のギャグは僕には合わないみたいだ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットとか。
上下関係の妄想はちょっと面白かった。こういうのをバンバン入れて欲しかったんだけどなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。