2011/06/15

TIGER&BUNNY 第11話「The die is cast. (賽は投げられた)」

○良かった点
・展開。
 →最初から最後まで、ドキドキハラハラワクワクしながら見ていられた。
  ジェイクの独善的でイカれた思想と言動、バーナビーの過去のカミングアウト、折紙サイクロンの危険な潜入捜査、ジェイクの「すごい汗でござるよ?」。
  最後のジェイクの「ござるよ?」は滅茶苦茶怖かった。
・ギャグ。
 →虎徹の高尚なんだけどつっかえ正論ギャグとか、市長の上ずった声から始まる演説ギャグとか、スカイハイのよくやったやったぞよくとか、シリアスなシーンなのにどうしてこういうギャグを入れるかなぁ。
  笑ったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ジェイクに正体がバレているだろう折紙サイクロンがどうなるのか、すごく気になる。
  ヒーロー初の犠牲者となってしまうのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。