2011/06/17

そふてにっ 第11話「とりっぷっ」

○良かった点
・Aパート。
 →合宿と称したただの水着回だったけど、それでいいと思った。
・過去回想に至る演出。
 →あんなしょうもない装置で過去回想するなんて。下らなくて笑った。
・回想に出てきた千歳。
 →いくらアンダースコートが見せパンとはいえ、そのままモロというのは・・・エロいじゃないか!
○悪かった点
・三島木の八十八箇所巡り。
 →ギャグのつもりなのだろうけど、どこに笑いのポイントがあるのか、さっぱり理解出来なかった。
・明日菜の過去回想。
 →こういう話は序盤に片付けて欲しい話で、最終回でやる話じゃないと思った。
  正直どうでもいいもん。明日菜と琴音がダブルスを組む組まないなんて。
  この作品にそんなも求めちゃいない。エロと下らないギャグを見せてくれればいいと思っているから。
  真面目なドラマをやるなら、エロとギャグは少なめにしないと。よっぽど実力のある脚本家が脚本書くなら別だけど。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





































エロカットとか。
スカート脱いでアンダースコートモロ見せ勧誘とは。どこのエロ漫画だ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。