2011/06/12

メタルファイト ベイブレード 4D 第11話「ビッグバントルネード」

○良かった点
・キョウヤ・ベンケイペアがかませ犬になった所。
 →あんだけデカい口を叩いておきながら、レジェンドブレーダーが誰か見誤った上にあっさり負けちゃったキョウヤ・ベンケイペアに笑った。
○悪かった点
・なし。
 →ギンガの都合の良い成長はお約束として、キョウヤ・ベンケイペアが時間の都合であっさり負けたのにはちょっと驚いた。こんなにあっさりやっちゃっていいのだろうかと。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






メイメイ
今回もけしからんおっぱいだったね。





モッティ
肉まんばっか食ってるな。胃、もたれないのかね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。