2011/06/07

TIGER&BUNNY 第10話「The calm before the storm.(嵐の前の静けさ)」

○良かった点
・ウロボロスの台頭。
 →それまで鳴りを潜めていたウロボロスが動き出すことで物語が大きく動いた。
  バーナビーの両親を殺害したジェイクの解放が目的のようだけど、ウロボロスにとってジェイクとはどういう存在なのだろうか?
  ジェイクを取り戻して何をしようとするのだろうか?
  また、ジェイクはどうしてバーナビーを生かしておいたのか?
  非常に興味がそそられる。
・ロックバイソンの双肩。
 →あの事件があったから、別の何かに差し替えか、モザイクでもかけられるものと思っていたけど、そんな事はなかったようで安心した。
  やっぱりロックバイソンにはアレが無いとね。
○悪かった点
・なし。
 →街全体が人質となる壮大な展開にワクワクしっぱなしだ。ヒーロー達はもとより、ルナティックの動向も気になる。
  ルナティックはこの事態にどう動くのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。