2011/06/08

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第10話「最後の博打」

○良かった点
・沼に帝愛グループとの関係があった所。
 →兵頭と利根川が沼を攻略(しかも店側と結託して)していたとなれば、カイジなら沼に挑むのも当然の成り行き。無謀な沼にアタックするカイジの行動が納得出来た。
・カイジが裏方に回った所。
 →カイジが裏方に回ったという事は、坂崎の死亡フラグが立ったも同然。
  そういう見方をしちゃいけないのだけど、それカイジは身銭を切ることなく、沼観察が出来るので、カイジ=視聴者という立場においては上手いやり方だと思った。
○悪かった点
・なし。
 →坂崎が立てた、カイジも拍子抜けするような単純なトリックとは何だろう?沼そのものを理解していないから全く想像すらできない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。