2011/06/04

プリティーリズム オーロラドリーム 第09話「学園祭と秘密の約束」

○良かった点
・なし。
 →テーマが分かり辛いは、説教入っているけど説得力が無いはで面白くなかった。
○悪かった点
・テーマが分かり辛かった所。
 →プリズムショーは自分が楽しまなければお客さんを楽しませられない、というテーマだと思うのだけど、肝心な部分は台詞で済ませて、いつもと変わらないお客の反応があって、全く説得力が無かった。
  大会に優勝してティアラを手にしたいりずむが、そっちばかりに気を取られて普段のショーに集中できずに、手抜きの演技しかせずに客からブーイングをもらって社長から説教くらうとか、ショーの演者が楽しそうに演じなければお客はそれを敏感に感じ取って正直に反応を返すものだ、といったエピソードがあれば、あとは都合の良い展開であってもまだ説得力があったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。