2011/06/04

ジュエルペット サンシャイン 第09話「人間界でイェイッ!」

○良かった点
・色々設定が分かった所。
 →2期のように人間がジュエルランドに留学しているという設定や、人間界でもジュエルペットが認知されている設定といった、別に描かなくても良いんだけど描いてくれた方が分かりやすい設定を描いてくれて良かった。
  そのお陰で色々と突っ込み所が増えるんだけど、スルーするよ。
○悪かった点
・夢をテーマにした所。
 →夢をテーマにするなら、今回のような人間界に行ってどうこうするエピソードにしないで、普通に、高校3年になったんだから、将来どうするか考えろとイルカ先生に言われて色々悩んじゃうとか。  でなければ夢なんてテーマなしにして、ルビー達が人間界で騒動を起こすギャグにすれば良かったと思う。
  どうせやるなら真面目に夢をどうこうという話はやらないで人間界でハチャメチャやった方がいいと思う。
  ふざけた世界観で真面目に夢を語ってどうするの!真面目な話をやるなら真面目な世界観でやらないと説得力がないよ!


見所







ょぅι゛ょとルビー
ぼくもょぅι゛ょにだっこされたりいいこいいこされたりしたいよぅ
ぐちゃぐちゃにされても、かわいいょぅι゛ょだったらガマンするよ!いやむしろ快感・・・



エロリーナ様
バンク以外では久しぶりなエロリーナ様。あれ?なんか乳垂れてる?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。