2011/05/28

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第08話「およ妖!じっと我慢の子であった」

○良かった点
・エロ。
 →雪子姫の帯が解けるシーンは釘付けになってしまったね!
・女子3人が活躍した所。
 →腑抜けになったえん魔くんに対してどう戦うのかと思ったけど、1名を除いて後は自爆というのは・・・まあ、Dororonえん魔くんだからいいか。
○悪かった点
・雪子姫がジャンプしたシーン。
 →まぶしくて見えなかったのは残念だったね!ちくしょう。あんまり悔しいもんだから直前のをキャプってやる。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














エロっぽいカットなど
2週連続でアッーとは。よしこの調子で最終回までアッーし続けるんだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。