2011/05/31

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第09話「西国乙女」

○良かった点
・ミツヒデの心理描写。
 →西国連中の一押しもあって、ミツヒデがどんどんと悪い方に考えや気持ちが傾いていっているのが良かった。ちゅーか怖いです。ノブナガさん、「ミツヒデ”も”」はあんまりです。
  次回のサブタイトルがネタバレっぽいけど、実際どうなるやら・・・
・真紅の甲冑を巡るいざこざが起こりそうな所。
 →ノブナガ、トクガワは天下統一の為、真紅の甲冑を欲しているのは分かったけど、伊達先生は何の目的で甲冑を欲しているのだろう?
○悪かった点
・なし。
 →ちょっと待って下さい。序盤のコメディ路線はどこへやら、ものすごくシリアスな展開になってきているんですけど・・・期待していなかった方向だけど、ワクワクが止まらないよ!


見所






エロカットなど
今回は滅茶苦茶少ないけど、内容に満足したからいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。