2011/05/30

テレビまんが 昭和物語 第07話「ゆれる恋とプールサイド」

○良かった点
・仲直りに公平が絡まなかった所。
 →公平が細川に謝って解決でなく、細川が汚泥プールに落ちた風間を自ら飛び込んで体を張って助けて解決した所が良かった。
  公平が細川に謝った所で解決する訳じゃないから、ポカした細川自身が体を張って解決しなきゃ意味がないからそうしたのだろうけど、正解だったと思う。
・良三の裕子に対する態度。
 →子持ちや結婚どころか女性と付き合った事が無い僕だけど、良三の気持ちは痛い程理解できた。
  心配ってレベルじゃないよ。もう、岡田あーみん先生の「お父さんは心配性」レベルだよ。
○悪かった点
・なし。
 →相変わらず地味だけどドラマは面白い。次回は先行放送で見たエピソードだけど、楽しみだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。