2011/05/17

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第07話「演劇乙女」

○良かった点
・ミツヒデの言動。
 →ノブナガに可愛がられるヒデヨシに嫉妬したり、ノブナガと添い寝してウホッ・・・となったり、どこかで見た事あるなぁと思ったら、ストライクウィッチーズのペリーヌじゃないか。
  メガネッ娘という共通点もあるし。さかもとしょうさって言え。
・好き勝手にやろうとする役者達。
 →流石は戦国武将もとい戦国乙女。目立ちたがり屋というか自己主張が激しいというか、私が私がと前にグイグイ出ようとする一部の役者達の言動が面白かった。
  特に、どさくさに紛れてノブナガを暗殺しようとするトクガワの腹黒さが面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →エロシーンが多いし、役者達は好き勝手するしで面白かった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットなど
舞台衣装はエロ褌でいいと思うんだ。観客ウケすごいよ。きっと。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。