2011/05/03

TIGER&BUNNY 第05話「Go for broke! (当たって砕けろ!)」

○良かった点
・人間関係。
 →虎徹がヒーロー仲間の中でどういう立ち位置にいるかが良く理解できた。虎徹はどれだけ地位が低いんだ・・・
・ギャグ
 →芝居の強盗ゴッコの出来の悪さもそうだが、何気に私怨で動くスカイハイやオチ担当だったロックボルト、そして俺たちの折紙さんが無視というかバーナビーの誕生祝いに参加すらしていない存在感(ケロロ軍曹のドロロ並?)におかしいやら悲しいやらで滅茶苦茶笑わせてもらった。
  で、俺たちの折紙さんはどのシーンで見切れてたの?
○悪かった点
・なし。
 →とにかくギャグが面白かった。また、OPに出てくる謎のネクストの正体も明らかになりつつあって、今後のエピソードが楽しみになってきた。
  一つ不満があるとすれば、地震。まあ、BS11でリカバリかけられるからいいんだけど・・・土曜深夜に地震が起こらないことを祈るのみ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。