2011/04/18

遊戯王ZEXAL 第02話「わが名はアストラル」

○良かった点
・アストラルが遊馬以外の人には見えない事をエピソードで描いた所。
 →お約束だよね。主人公以外には見えない幽霊的なアレ。
・ナンバーズはナンバーズでないと倒せない事をエピソードで描いた所。
 →分かりやすかったけど、どうせならナンバーズでないエクシーズモンスターは攻撃力が上回っていれば、通常のモンスターと同じように倒せるエピソードを入れて欲しかった。
○悪かった点
・なし。
 →ご都合主義で主人公チートな所はホビーアニメのお約束。突っ込まない事にするよ!


見所






なんかエロいカット
小鳥ちゃんの生足で何度でもかっとビングできるぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。