2011/04/30

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第04話「あんたあの子の夢なのさ」

○良かった点
・エロ。
 →眠ったままの雪子姫にいたずらもとい雪子姫を起こそうとエロい方面で頑張るえん魔くんがうらやましかった。
  男の夢だよね!眠った女の子にいたずらもとい眠った女の子を頑張って起こすって奴。
○悪かった点
・なし。
 →今回も懐かしネタとエロネタが豊富で、最後まで楽しめた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロっぽいカットなど
雪子姫と裸でくっつきあえるなんて、えん魔くんがうらやましいぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。