2011/04/06

いんいんぐりっしぷりーずつ~

アメリカ軍による、オペレーション「TOMODACHI」。
被災者はもとより、無関係な僕にも感謝の念に耐えないこの作戦。

彼らとのコミュニケーションをとりたいと思っても今の僕にはどうしようもない。

でも、ょぅι゛時代だったら・・・
幼児教育の一環としてママンとマミートークで楽しく英語のお勉強をして英語ペラペーラになっていたかもしれない。

僕はもう手遅れだけどね。しつこいようだけど。
ああ、手遅れなんだよ・・・・すぴいいいいいい緯度オオオオオオらああぁぁぁあぁにぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいっっっ

それはそれとして、詳しい事は
http://cerebrix-mommytalk.com/english001/
にて。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。