2011/04/15

緋弾のアリア 第01話「La Bambina」

○良かった点
・なし。
 →またヒロインが空から落ちてきて、ガンアクションを売りにした作品か。
  主人公のモノローグじゃないけど、小説ならアリじゃないですかね?
  ああ、導入で何かが空から落ちてくるネタといえばキック・アスの方がいいね。
  こんな作品より、そっちをお勧めするよ。美少女のバイオレンスアクションあるし。
○悪かった点
・訳の分からない状況から始まっている所。
 →何で機関銃を装備したセグウェイが公道を疾走しているのか、何で主人公の自転車に爆弾が仕掛けられているのか、何でわざわざビルの屋上から飛び降りてセグウェイをやっつけるのか、何で主人公を助けるのかさっぱり理解出来なかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。