2011/04/09

Aチャンネル 第01話「好き」

○良かった点
・なし。
 →設定は面白いのに、料理の仕方を誤ったせいで全く面白くない作品になってしまって残念。
○悪かった点
・トオルが金属バットでるんを守った所。
 →演出的に過激で印象に残るものだったが、トオルのキャラクターデザインとのギャップがありすぎてむしろ不自然にしか見えなかった。
  どうして掃除道具を使わなかったのだろう?
  それに、るんを異常なくらい想っているのに、男連中だけでなくユー子やナギまで排除しないのは不自然に思えた。
・トオル目線でストーリーを進めなかった所。
 →トオル目線で描く事で、何故トオルがるんの事が好きなのかを説明する事ができるのに、どうして説明しなかったのだろう?
  今回のエピソードはそれを描かないといけないのに。
  個人的に、トオルのるんへの異常な程の情熱を見るに、トオルはるんの足を引っ張って留年させて2度目の2年生を迎えさせてるんと同じクラスになる画策をする話にしたら面白いと思う。
・るんの池沼っぷり。
 →いくらなんでも17歳であの行動はヤバい。悪いことは言わない。今すぐるんを特殊学級に送るんだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。