2011/04/09

ジュエルペット サンシャイン 第01話「イルカ先生がやって来たイェイッ!/ラブレターみっけイェイッ!」

○良かった点
・ジュエリーナがえろえろだった所。
 →なんでああまでエロい必要があるのか分からないけどえろえろだからいいや。
  路線変更にも程があるけど。
○悪かった点
・設定が分かりづらかった所。
 →それまでのシリーズとは別個の作品とはいえ、人間とジュエルペットとその他大勢が共存する世界がとっつきづらかった。
  そういう設定だ、という事で割り切るしかないのだろうけど・・・やはりどうしても違和感が・・・


見所




えろえろジュエリーナ様
なんだよエロゲに出てくるエロ神さまかよ。けしからんエロさだな。
エロ神さまって何だよしらねーよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。