2011/03/20

メタルファイト ベイブレード 爆 第50話「暴走!ホロギウム」

○良かった点
・ホロギウムの設定。
 →え?時間と空間を支配するベイだって?ジョジョじゃあるまいに。
  え?スパイラルフォースが溜まりすぎちゃって放出もとい射精しないとエラい事になっちゃうって?みさくらなんこつのふたなりおちんぽエロ同人誌じゃあるまいに。
  でもそんな変態的設定が僕の中二ゴコロをくすぐるの。リンダ困っちゃう。
○悪かった点
・なし。
 →ホロギウムを止めて、ハデスシティが落ちるまでは予想通り。後はどんな変態的発想と展開でこの危機を脱するのか、それが見もの。


※今回の放送はL字放送となっているので、もしAT-Xに加入している方がいらっしゃったら、4/10(日)の08:30/20:30、4/16(土)の15:30で今回のエピソードが視聴できます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。